去年ゴリラで一躍有名になったキャドバリーの新しい事例です。
やっぱりGlass and a Half Full Productionsの枠組みのようです。
ゴリラのときは映像だけ作ってウェブサイトはないという話だったと思うのですが、探してみるとありました。
--> Glass and a Half Full Productions
ゴリラのリミックスバージョンなんかも見られます。しかし、Deep Purpleバージョンとかって勝手に作られている分にはいいと思うのですが、こんなサイトに載せるときは許可取りとかどうやってるんでしょうかね。
たぶん、真似する子供を狙ってやっているのかな。眉毛を動かすとローマの休日のグレゴリーペックを思い出します。
返信削除これは海外では流行ってるんでしょうか。
わくだ
オフィシャルの投稿が1/23なのでこれからどうなるか、ですね。あちこちで一斉に取り上げられているので初速はあるでしょうが、広告関係者以外まで広がるかどうか・・・
返信削除個人的には、ゴリラよりかは無茶苦茶な感じがないと思うのですが、それが良くないのか良いのか、よくわからなかったり・・・